2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔改造

というわけでギン姉のえっちぃマンガ描いてます。

そしてそれはリリカルマジカル4で出るようです。


・・・とはいえ、個人で出てるわけではなく。
月咬さんの新刊でギン姉描かせていただいてるだけなんですがね。
前からやってた「なんばぁず忍法帖」。  
本になるの、意外と早かったですね!

さらにそれとは別に忍法帖じゃないギン姉のえっちぃマンガも描いてるので、そのうち個人で出せるといいなぁと。
色々描き散らかしてはいますが、どれも作品なりジャンルがバラバラでなかなか形になりません・・・ぐぬぬ。

ところでギン姉好きの人たちはどんなえちぃの悦ぶんでしょうね。
和姦?ダーク路線?
いやまぁどっちみち両方入れるんですが。
知り合いに和姦描いてくれとか言われたので。

とおもったらSAZさんとこでギン姉が出るだと!?
超買いに行く。



絵は今回の忍法帖ネタとは全く関係ないナンバーズギン姉おっぱい魔改造仕様。




【2012/10/27 06:53】 URL | vcfrdziyhvx #-[ 編集]
【2012/10/27 14:14】 URL | rsvygwl #-[ 編集]
【2012/10/27 19:33】 URL | cqfjzmdb #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


コスプレイヤー榛名 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 SSBのブログですが何か。, All rights reserved.