2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pake_CH12_kakudai.png

お世話になっております。まりりんです。
1月~とか言ってたのにようやく新刊が出来ました…
遅れに遅れて大変申し訳ございません。

DMM:
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_199473/

DLsite:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ322016.html

取り急ぎ電書版はすぐに開始させていただきました。
物理本版で揃えて下さっている方も多いと思いますので物理本も用意させていただきます。印刷の関係で少し時間がかかりますので後ほどアナウンスさせていただきます。

紹介文:
コスプレイヤーふみかシリーズ7作目、
ある日、アカネに誘われ併せ撮影に参加したふみかだったが──

動くたび揺れる天然自然のやわらかな凶器がオスの繁殖本能を刺激する
コスプレするだけで男を勃起させる大人気長乳Hカップコスプレイヤー・ふみか

半専属カメコソーイチとの逢瀬で語った経験人数──5人
いままでのように男に迫られて結んだ受け身の関係ではなく
彼女から「手を出した」言い逃れできない5人目との結合
その意味は数字以上に重い
経験人数こそ1ケタながら同時期に複数人と肉体関係を持つ──
コスプレを始めてから彼女の中の何かが確実に変化していた

彼女さんの男性遍歴──貴方は聞いて耐えられますか?

※この本に登場するコスプレイヤーおよびカメコはキモォータの妄想による架空の人物であり、実在するいかなる人物とも一切関係がありません。
現実のイベントに参加する際はイベントごとに定められたコスプレルールに従って清く・正しく・倫理を守って参加しましょう。


コスプレイヤー榛名 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 SSBのブログですが何か。, All rights reserved.