2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しかったGWもようやく終わり・・・みなさんおつかれさまでした。

この前のヤンデレオンリーで発行された「属性yd」の通販が始まったようなのでお知らせ。
当日、会場に山と詰まれた200ページオーバー本の姿には正直ビビりました・・・
デザインが某アレにそっくりすぎて戸惑ったり、ツっこんだりしてくれた方もいたようで良かったです。
yam

とらのあなはこちらから

まんだらけはこちらから

実際店頭に並んでるのはまだ見てないですが、普通に某アレが何故同人誌コーナーに?とか思えそうですね。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/27 08:20】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


コスプレイヤー榛名 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 SSBのブログですが何か。, All rights reserved.