2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1☆6お疲れ様でしたー。
当日は蒸し暑い中、スペースまで足を運んでいただき、ありがとうございました!

新刊はとらのあな様にて取り扱っていただいておりますので、当日いらっしゃられなかった方、地方の方などはこちらを利用していただければと思いますー。

とらのあな様の特集ページはこちら

次回のイベント参加ですが、6月の咲オンリー出たいなーとか思ったら長野ェ・・・
夏前に何かいいイベントないですかねー。
いいの見つからなかったら夏コミになるかと思います。それではまた!


コスプレイヤー榛名 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 SSBのブログですが何か。, All rights reserved.