2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。絶賛原稿期間中のまりりんです。

4月24日(日)開催のまどマギオンリー「もう何も恐くない」ですが、からあげちゃんのところの新刊に、マミさんダブルピースを寄稿させていただきました。
頒布スペースは サンシャインビル3階 H36 TrinkeT になるそうです。
参加される方はよろしくお願いしますー。
maniru.png  ティロッ♪


そして、第一回織斑一夏争奪戦!!の配置出ましたね!
シャル-26 SSB になります。当日会場にてお待ちしております!

参加サークルさんの顔ぶれがなかなか豪華でこれは・・・いい本がたくさんゲットできそうで楽しみですね!!!!!
やったーーーーー!!!!11






【2012/10/27 03:02】 URL | kbecfwctcwe #-[ 編集]
【2012/10/27 04:18】 URL | cadanxfpal #-[ 編集]
【2014/08/13 19:21】 URL | hwrskg #QX5eAvkI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


コスプレイヤー榛名 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 SSBのブログですが何か。, All rights reserved.