2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわあああああああああああああああ!!!!ドレイクちゃん!!第五次キャラクター人気投票、第3位おめでとう!!!!!ヴィンランド海賊団好きー。
というわけで少し前にプレイした英雄*戦姫から、ヴィンランド海賊団の3人を描いてみました。
戦国ラン…ゲフンゲフンとか好きな人はたまらないと思います。大槍先生のキャラみんなかわいいし!
ドレイク大好きなんですけど、ここまで上位にくるとは思っていませんでしたね!
パーシヴァルちゃんも好きですけどまさかの1位とか…そんな、そんな…
あ、咲アチガ編の本描いてます。

j.jpg

例によって大きいサイズはPixivか、TINAMIのほうに置くしかないという…よかったらどうぞ。

COMIC1☆6お疲れ様でしたー。
当日は蒸し暑い中、スペースまで足を運んでいただき、ありがとうございました!

新刊はとらのあな様にて取り扱っていただいておりますので、当日いらっしゃられなかった方、地方の方などはこちらを利用していただければと思いますー。

とらのあな様の特集ページはこちら

次回のイベント参加ですが、6月の咲オンリー出たいなーとか思ったら長野ェ・・・
夏前に何かいいイベントないですかねー。
いいの見つからなかったら夏コミになるかと思います。それではまた!


コスプレイヤー榛名 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 SSBのブログですが何か。, All rights reserved.