2ntブログ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日来ていただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました。ペーパーのみで申し訳ありませ・・・って来てるサークル少なっ!さすがに時期が時期でしたね…、さらに当日雨でしたしね。それでもいい本に出会えたのは満足です。

taika.jpg
sorega.jpg

2枚目がペーパー、1枚目が帰宅後に色乗せて修正したものです。当日はスペースまで遊びに来てくれたつむつむさんが、アフターイベント用に色紙を描いて下さいました!最高の一枚ですね。リンク先18禁注意→ピクシブ



生きてます。まりりんです。

平成23年3月21日(月)、綿商会館6階にて開催されるDTBオンリーイベント「それが、対価だ!」に参加します。
配置は SP-No.08 SSB です。
オンリー公式→http://www.sdf-event.jp/dtb/

sore

珍しく全年齢向けの本になりそうです。蘇芳ちゃんとか銀ちゃんとか描きました。
当日お時間のある契約者の方々は是非!会場でお待ちしてまーす。



コスプレイヤー榛名 同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 SSBのブログですが何か。, All rights reserved.